SSブログ

9月13日(日)北本ヘイワールドでFree Liveでした [音楽]

9月13日(日)
北本市のショッピングセンターヘイワールドにてFreeLive
歌中.jpg

初顔合わせのミュージシャンが半分以上でしたが
みなさん大人なので
準備しているうちに和気あいあい
ドラム+パーカッションの...
リズム強めの組合せ
会場のちびっこたちもノリノリでした

今回はお願いしていたわけではなかったのですが
おとちゃんが運転手兼荷物運び係兼カメラマン
でサポートしてくれました
1月に耳の病気になって以来
まだ本来の体力が戻っていないので
機材運んで3セット歌ってお片付けして
50分ドライブして帰るなんて
全部はまだキツイかなと思っていたら
やっぱりお片付けの段階でスタミナ切れてきたので
ホントに助かりました

この日のライブの会場は地元だったため
たくさんのお買い物のお客様や
ライブ狙いのお客様に紛れて
狙ってきてくれた同級生やミュージシャンの仲間
偶然お買い物に来ていた同級生
中村一族、おとちゃんが声をかけた義母、おばあさんも集まり
見知った顔がた~くさんのライブになりました
ワンショット.jpg

11月にクレア鴻巣で行われる
チャリティーコンサートへのゲスト出演も
このライブに宣伝に来ていた旧知のプロデューサーから
打診があり、なんだかイイコトたくさんあった一日になりました

みんなみんな、ありがとう^^
集合写真.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。