SSブログ

2015年6月後半から8月のライブです [音楽]

関東梅雨入りしましたね♪

以前中村のライブはお天気の悪いことが多いと言われましたが
この時期だけは私のせいじゃないよと言ったものです^^;
最近は晴れることが多くなってきたので
きっと梅雨でも雨のふらないライブになるのではないかと
密かに期待している私です
しっとり…元気にJazzライブにお出かけいただけると嬉しいです

♪♪♪6月20日(土)浅草JazzJANOME♪♪♪
http://j-jazz.com/janome/ Jazz
台東区浅草2-19-5  Tel 03-3844-6655
つくばエクスプレス浅草駅より徒歩3分 (田原町駅・入谷駅より徒歩10分)
LIVETIME open 19:00 演奏 20:00~ 
出演:沢本明男pianoトリオ+中村真理子vocal

去年に引き続き、ピアノの沢本さんに誘っていただき
浅草ジャノメ二回目の出演です
ジャズやボサノヴァのスタンダード曲を中村なりの工夫をしてお聴きいただきます
2セットvocalの入ったライブ
3セット目はお客様を交えてジャムセッションです
一緒に楽しみましょうo(^o^)o

♪♪♪ 6月27日(土)武里 サニーサイド♪♪♪ 
http://sunnyside-jazzclub.com/  JAZZ LIVE
埼玉県春日部市大場1108上原ビル1F Tel 048-733-7307
東武スカイツリー線武里駅西口下車徒歩3分
LIVE TIME20:00〜23:00 Charge¥2,100
出演: 中村真理子vocal 鈴木登志雄bass 沢本明男piano 飯塚 淳drums

ウッディで落ち着いたBar
大人の隠れ家サニーサイドに4度目の出演です
バリバリのサラリーマンを卒業したお父さんたちが名刺を楽器に持ち替え
真剣に楽しくジャズを演奏しています
最初の2セットはピアノトリオのインストゥメンタルと中村vocalを中心としたライブ
3セット目はお客様も交えてのジャムセッションとなります
お客様は身体ひとつで
楽器の方は楽器を、vocalの方は楽譜をお持ちになってお出かけください
一緒に演奏を楽しみましょう♪



♪♪♪ 7月1日(水
)新宿Jazz Spot J♪♪♪ 
オススメ!!JAZZ LIVE
J20110310.jpg
http://www.jazzspot-j.com/index.html/
東京都新宿区新宿5-1-1 ロイヤルマンションB1
 Tel 03-3354-0355 
LIVE TIME19:15〜,20:45〜,22:15  charge¥2,500-
出演:中村真理子vocal 黒野治子piano 片山勝義bass 川口弥夏drums

老舗Jで気心の知れたプロのジャズミュージシャンとの共演です。
ニコニコ誰でもつられちゃうHappyな笑顔で演奏するピアノ黒野さん、
演奏のかっこよさだけでなく背景の黒から浮かび上がるような白さが
これまた美しいドラムの弥夏(みか)さん、
二人の女性ミュージシャンに挟まれ円熟の演奏で渋く魅せる片山さん。
Jでは王道スタンダードジャズをお楽しみいただきます


♪♪♪ 7月13日(火)虎ノ門Daddy's Club(ダディーズクラブ)♪♪♪ 
超オススメ!!JAZZ LIVE
20130909dadiesclub.jpg
http://www15.ocn.ne.jp/~daddys/  LIVETIME 19:3021:30
東京都港区西新橋1-5-9 TSビルB1F Tel 03-3580-0081
出演:中村真理子vocal 寺下誠piano 岡本昌史bass磯見博drums武田正隆sax

Jazz界のレジェンド寺下誠さん率いる武田バンドのLIVE
今回もゲストヴォーカルで招いていただきました
超ベテランの渋い演奏に中村のvocalが絡む
毎回、ちょっと成長できたかもと感じられる修行
LIVEです
オフィス街の一角の小さなジャズバー
お仕事帰りのクールダウンにお寄りください

♪♪♪ 8月19日(水)大塚エスペトブラジル ♪♪♪
http://www.espetobrasil.jp/index.html
豊島区南大塚3-29-5光生ビルB1  Tel 03-5979-4433
JR山手線大塚駅南口徒歩3分 
LIVE TIME 19:30〜,21:00〜 charge¥1,500-
出演:マリーニョ・リコ(ラテンJazzバンド)
中村真理子vocal
with安ヵ川真理piano 古和靖章guiter 船津恵一bass 赤城勝彦drums

ポルトガル語と英語で歌うブラジル音楽のラテンバンドですが、各々の個性が混ざり合い、
強力な演奏力でこのところマリーニョ独自のカラーを放ち始めてます
今年オリジナル曲が1曲出来上がりました
とても優しいトーンの曲です
多くの方に聴いていただきたいです
そしてエスペトの美味しいブラジル料理とカイピリーニャ(ミントの入った爽やかなカクテル)
と音楽でブラジル気分を満喫していただきます。
テーブルに置いてある手作りのシェーカーでお客様も一緒にルズムをとり
ダンスチューンではお客様も出演者もブラジル人店員さんもDancin’!!
大塚のブラジル、エスペトでラテン音楽を体中でお楽しみください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。