SSブログ

9月17日(木)新宿JazzSpot J にて♪るんるん♪ライブでした [音楽]

9月17日(木)新宿Jにてライブでした
雨の中
いつもよりたくさんのお客様に
お越しいただき...
賑やかなライブになりました
おひとりおひとりに
感謝[るんるん]感謝でございます

20150917_J1.jpg
大好きな[ほっとした顔][黒ハート]
ピアノ黒野治子さん
ドラム鈴木麻緒さん
ベース片山勝義さん
のトリオとの共演は楽しくて
ついテンション上がっちゃう中村
なのでありました[るんるん]

ライブには
トランペットの柏本くん
20150917_J2.jpg
ピアノ綾部さん
[カラオケ]北村さん

お客様に
飛び入り参加していただいて
なんだか盛りだくさんでした[わーい(嬉しい顔)]

それからこの日のJの壁は
画家 川和千鶴さんの
にゃんこさんの絵でいっぱいで
いつもより店内が明るく感じました
この川和さん
とても美しい女性で
お話ししたら
今回のライブで演奏した曲を聴きながら
描いた絵があるとか
なんだかお互い響きあうものがあったみたい
川和さんがお帰りになるとき
手を取り合い
なかなか離せないふたりだったのでした[わーい(嬉しい顔)]
写真撮ってもらえばよかった

ホントにこのところ
嬉しいこと続きで
今までないくらい気持ちの上で安定して歌わせてもらってます
中村このところ前向きな気持ちで歌っております
この気持ちをみなさんにもっと伝えたいな
え?
迷惑?[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

20150917_J3.jpg最後のセット
Tristeza
残りの体力振り絞って歌い踊るのであった^^;

お客様に
素敵に写真を撮っていただきました
ありがとうございます


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。