SSブログ

大阪より嬉しいお買い上げ [上野尊子さん]

コンサートの当日が近くなり、ずっと鳴らなくて寂しい思いをしていた
事務局専用携帯電話の呼び鈴が連日鳴るようになりました。
本当にありがたいことと感謝しています。
受付担当も半ば素人なため、いたらないところがあるかもしれませんが
当日までにお客様のお手元に確実にチケットが届きますよう
働かせていただいていますので、どうぞご容赦のほど。

さて最近の予約の中で1件、大阪からお電話をいただきました。
ミスターケリーズ(http://www.mmjp.or.jp/live-info/shop/mkelly.html
というJazzのライブハウスの現会長S様の代理の方から。

「長年のお付き合いで、よく上野さんを知っています。
本人は当日行けないのですが、チケットを5枚送ってください。
50周年おめでとうございますとお伝えください」とのお電話。

尊子さんに報告すると「ご案内だけ送っておいたけど、本当に嬉しいねえ」と痛く感激のご様子。
「チケット、送るときによくお礼しておいてね」と念を押されました。
ご本人が来られなくとも、義理堅く記念のコンサートのチケットをご購入いただける
情の熱さにわたしも感動でした。
S様の心意気も尊子さんの日ごろの熱い人柄とクオリティーの高いパフォーマンスを
S様が買われてのことなんだろうなと、
またもや上野尊子の歴史を肌で感じる弟子なのでありました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。