SSブログ

わたくしのサイトとリンクしましたぞい [上野尊子さん]

そろそろプロジェクトが動き出したので、
このブログをわたくしめのサイト内の師匠追っかけページ
http://www.ee.e-mansion.com/~nakam/spl.html
とリンクさせました。
ちなみにそちらのサイトには上野尊子さんの直近のライブスケジュールの
抜粋やライブレポートなぞをいれていますので、
ぜひご覧いただき足を運んできただきたく。

コンサートの詳細については、サイト内に改めて作成予定ですが
現状はこのサイトとの連携で最新の様子をご報告いたしますです。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

おおたけ

来ましたよーー♪
さっすが、まりこうだね。頼もしいです。もちろん、2/8はもうチェックしてあります。楽しみです!
ここにも毎日来るよん♪頑張ってね!
by おおたけ (2005-11-02 03:11) 

まりへー

褒められてちょっと嬉しいわたくし♪
でも毎日来ていただいても、
日記というほど進まないブログのUP。
ひゃー、ご勘弁よ。
by まりへー (2005-11-09 12:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。