SSブログ

チラシとチケットができたよ! [上野尊子さん]

尊子さんのところに刷り上ったチラシとチケットが届きました!
早速、宣伝・販売開始です。

裏面はまたの機会に。

仕上がりは100%満足というほどのものではありませんが
伝えたいことは伝えられるし、これでOK。
尊子さんの表情が可愛いでしょ?
ご本人も気に入っている写真をメインに使いました。

2月8日(水)18時開場 18時半開演
チケット前売り4,000円 当日4500円(全席自由)
上野尊子vo 市川秀男p 中牟礼貞則g 峰厚介t.sax 片山勝義b 二本柳守ds
の豪華出演者陣で催されます。
みなさん、ぜひチケット買ってねー!!

チケットのご用命・お問い合わせは
nakam_chan@yahoo.co.jp まで。


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 5

なるなる

チラシ&チケット完成おめでとう!ひとまずお疲れ様♪
この写真、私も大好き♪
あと、decopiちゃんのサイトのソンコ師匠のコメントも、
飾らないまっすぐな人柄が表れててスバラシ!
一大イベントの成功を祈ってますよ~♪

私のほうは、調整して行けそうだったらすぐ連絡します!
by なるなる (2005-11-11 16:36) 

betty

お疲れ様!
良いねー、うーんワクワク。。
私のブログでも宣伝させてもらって良いかしら。
ここもリンクさせてもらいまーす。
by betty (2005-11-12 03:48) 

まりへー

はーい!!おふたりさん、ありがとう♪
師匠も張り切って宣伝していますので、
みんなもネットワーク駆使して応援してくださいまし。

リンク!大歓迎
ちなみに
http://www.ee.e-mansion.com/~nakam/50th.html
では受付telとe-mail add.も公開中です。
こちらもリンクはってね。
by まりへー (2005-11-14 15:12) 

ひゃま@単身赴任中

ご無沙汰です。
なるなるんとこから辿って来ました。
まずはご挨拶まで。

尊子さんのライヴ、俺も行けたら行きたいな。
なると調整します。
by ひゃま@単身赴任中 (2005-11-17 19:46) 

まりへー

ひゃま殿
ご無沙汰どす。
単身赴任とか。毎度お忙しそうですな。
ライヴ→コンサートどっちでもよいわ。
ぜひ、お出かけくださいませ。
by まりへー (2005-11-22 17:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。