SSブログ

7年目の尊子さんメモリアル2day浅草SHIZUKAⅡ編 [音楽]

2018年4月27日(金)
浅草SHIZUKAⅡにて

出演者_R.jpg

わが師匠上野尊子さんのメモリアルライブ前夜祭として
大姉弟子後藤ふく惠さんが経営する
SHIZUKAで
各地で大活躍中の同門singerふたりと共演なのであります

姉弟子 古里あゆちゃんfrom富山
20180427_215647_R.jpg
同じく姉弟子 橋本じゅりちゃんfrom宇都宮
じゅりちゃん歌_R.jpg
そしてワタクシ 中村真理子fromさいたま
mariko歌_R.jpg
の3人と
師匠の旦那様片山勝義さんbass
師匠のご存命中レッスンでお世話になっていた
中村豊さんpiano
という賑やかな面々で
尊子さんゆかりのある曲を中心に演奏しました

人気者のあゆちゃんが
富山から都内からお客様を呼び集め
お客様1_R.jpg
小さなお店は熱気ムンムン
暑い夜となりました
お客様2_R.jpg

師匠
20180427_211141_R.jpg
来ていてくれたかな
きっといたはず
ふく惠さんの焼酎
あゆちゃんの担いできたますのすし
真理子が出勤前に購入したいちごとせとかをお供え
私たちの歌を
楽しんで聴いていただけたかな?
店主も歌_R.jpg
打ち上げも
終わりを知らず
乾杯_R.jpg
明日新宿Jのメモリアルもあるのに
朝までおしゃべりはやまない浅草の夜なのであった

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。