SSブログ

2月23日(土)新宿JでPianist野口久和さんとライブでした [ライブ]

2月23日(土)
新宿Jにて
ピアニスト野口久和さんと
真理子グループのコラボレーションでした

3_R.jpg

1曲1曲表情の違う演奏は
とてもエキサイティング
野口さんの
引き出しの多い演奏に
歌いながら何度ニヤリとしたことでしょう

5_R.jpg


正確かつアイディアに富んだ
イントロと演奏に包まれて
そうか
こんな風に歌ってみてもよいのだわ

いつもと少し違う歌い方を試してみたり

そして今夜も
礒川いずみちゃんが
遊びに来てくれて
スタンダード曲を工夫して
歌う姿をみせてくれました

どうやら新社会人かな
というお若いお客様がお越しくださいました
最近ジャズを聴くようになって
この日はお友だち3人で
はじめてのジャズ観賞とか
それならばとリクエストをと促し
3曲あがったうちの1曲を歌で

2_R.jpg
インストは残りの2曲からMornin'を選択

でもせっかくだからと
野口さんがソロで
チムチムチェリーのAメロを弾いてから
Mornin'に繋げるという大サービス[exclamation]
素敵すぎ♪
真理子も負けずに
My Favorite Things を歌って
リクエストにおこたえするのでした

1_R.jpg

昨年から
少し心持ちに変化があり
いろいろ試してみているのですが
いずみちゃんが気付き興味を持ってくれたのが
嬉しかったなぁ
ずっと修行です
立ち止まってはいられません

機会をくださる
お客様にもミュージシャンにもお店にも
感謝[ぴかぴか(新しい)]です


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。