SSブログ

2014年☆始動!! [音楽]

20130909dadiesclub.jpg
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします
昨年暮れから、またいろいろお話をいただき徐々にスケジュールが決まってきています
営業ベタの中村真理子にとっては本当にありがたいことです

歌えば歌うほど、音楽というのは奥が深いと実感することしばしば
原則はあれど、これが正解というものがない分、探究心がくすぐられます
今年は今まで以上に真正面に音楽に挑んでいきたいと思う新年
また、皆様の笑顔にお会いできますように


***中村真理子2014年のライブ情報***

♪♪♪ 118日(土)新宿jazz spot J ♪♪♪
http://www.jazzspot-j.com/
東京都新宿区新宿5--1ロイヤルマンションB
1 Tel 03-3354-0335
LIVE TIME19:15,20:45,22:15
charge¥2,500-
Jazz vocal
出演:中村真理子 Birthdayライブ
  with
片山勝義bass 黒野治子piano 鈴木麻緒drums

今年35周年の老舗ライブハウスJ中村お誕生日+1週間にjazzライブ
師匠上野尊子さんゆかりのお店で師匠のだんな様の片山さん
長くレッスンで伴奏してくださっていた黒野さん
昨年ジブリJazzのヒットであちこちのコンサートで引っ張りだこの女性ドラマー鈴木麻緒さん
とお馴染みのメンバーでのJazzライブです
週末の夜、
中村にあなたの笑顔をプレゼントしていただけると嬉しいです。        

♪♪ 124日(金)大塚エスペトブラジル ♪♪♪
http://www.espetobrasil.jp/index.html
豊島区南大塚3-29-5光生ビルB1  Tel 03-5979-4433
LIVETIME 19:30,21:00〜  charge¥1,500-
   Latin Jazz, Bossa nova, Sumba

出演:マリーニョ・リコ(ラテンJazzバンド)
       中村真理子vocal
       with安ヵ川真理piano 古和靖章guiter 船津恵一bass 赤城勝彦drums

結成2年目に突入のラテンバンド マリーニョ・リコ
なんちゃってで始めたブラジル原語でのボサノヴァやサンバも
強力なバンドの演奏力で独自の方向へ走り出しています。
エスペトで面白マラカスで踊りながら、美味しいブラジル料理とともに
演奏をおたのしみいただけますよ♪

♪♪ 22日(土)熊谷スペース1497 ♪♪♪
http://www.space1497.com/ 
埼玉県熊谷市下奈良1497-5   TEL/FAX 048-529-1745

LIVETIME 19:3021:30  JAZZ & SOUL

 

出演:中村真理子vocal
        with田嶋俊哉guiter 畑中利文bass 他

ギターの田嶋氏にお誘いいただき、スペース1497に数年ぶりに出演です
前回は熊谷駅から延々路線バスの旅でやってきたスペース
まるでリゾート地にでも来たようなログハウスの中に
素晴らしい音響のライブハウスが…
どんなライブにしようかと本日(1/10)打ち合わせる予定!!
んー、楽しみです

♪♪ 2月5日(水)クレア鴻巣 ♪♪♪
プライベート:公共講習会にて


♪♪ 2月15日(土)パレスホテル大宮 ♪♪♪
プライベート:同窓会にて

♪♪ 3
14日(金)大宮アコースティックハウスJam
♪♪♪←日にちが変更になりました!!
http://www2s.biglobe.ne.jp/~acoustic/  
さいたま市大宮区宮町5-126 
TEL:048-642-7009
LIVETIME 20:00,21:30  charge¥2,300-
  Latin Jazz, Bossa nova, Sumba

 

出演:マリーニョ・リコ(ラテンJazzバンド)
       中村真理子vo
        with安ヵ川真理piano 古和靖章guiter 船津恵一bass 赤城勝彦drums


★★★2月以降も徐々にお声がけ頂いています
予定が決まりましたら、徐々に更新していきますので
また、のぞきに来ていただけると嬉しいです★★★



その他の予定
♪♪ 4月5日(土)北本 菜の花まつり ♪♪♪

AM11:00頃出演予定 JAZZ

ここ数年演奏依頼いただいている菜の花まつりも道路建設によって
会場の使用ができるのも今年限り
最後の菜の花まつりも私たちの演奏で盛り上げて行きましょう♪
無料演奏です。お気軽にお出かけください。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。