SSブログ

2013年1月以降のスケジュール [音楽]

明けましておめでとうございます
中村真理子、今年も少しずつですが歌っていきたいと思っております。
昨年はうかうかしていたらスケジュール真っ白…なんてこともありましたが、
昨年末あたりから、各方面より少しずつお声がけいただき
まだ歌っていてよいのかなと思わせていただけるように
コンスタントに歌わせていただける機会が積み重なっています。
お礼の気持ちも込めて、みなさまの日常に
音楽を楽しんでいただく余裕をお届けできるよう
いろいろ工夫をしていきます♪
ぜひ、またお出かけいただければ嬉しいです。


るんるん1月25日(金)大宮 アコースティックハウスJamるんるん
http://www2s.biglobe.ne.jp/~acoustic/
さいたま市大宮区宮町5丁目126番地
電話048-642-7009
電車JR大宮駅 東口徒歩約10分 北銀座通り
出演:赤城バンド
赤城勝彦drums中村真理子vocal 安ヵ川真理piano 船津恵一bass
LIVE TIME 1st stage20:00~ 2nd stage21:30〜 
MUSIC Charge ¥2,300 + オーダー¥1,000以上
 ※おひとり様オーダー額1000円以下は一律1000円として請求されます。ご注意ください!

昨年12月に安ヵ川真理さんに誘っていただいてラテンバンドに入れていただきました。
ライブ百戦錬磨の赤城さん、宝塚で演奏していた船津さんのおふたりは
リズムの名前を言うとすぐに答えてくれる頼れるリズム部隊。
このアコジャムライブが決まっていて、マスターからの「ヴォーカル入れて」の要望に応える形で中村、新加入!
勉強中の歌曲数曲を含めいきなり一晩に10曲以上歌ってちょーだいというハードな起用。
ブラジルの歌曲をボサノヴァからサンバまで、いろいろなタイプの曲をマニアックに楽しくお届けします。
中村真理子のボサノヴァ先生臼田道成氏が根気良く仕込んでくれた、例の難曲も演奏します。
ぜひ、応援にいらしてください。


るんるん2月8日(金)鴻巣文化センター クレアるんるん
公的機関系イベントにて
出演:中村真理子vocal 安カ川真理piano道祖尾良児guiter 
LIVE イベント出席者のみ

勉強で疲れた大人の方たちにリラックスする時間をお届けします。
残念ながらイベント参加者のみ対象のライブです。


るんるん2月18日 新宿 Jazz SPOT Jるんるん
http://www.jazzspot-j.com/
新宿区新宿5-1-1 ロイヤルマンション地下1階
電話03-3354-0335
電車丸ノ内線 新宿御苑駅 2番出口 徒歩5分
出演:中村真理子vocal 黒野治子piano 片山勝義bass 岡田朋之drums 
LIVE TIME 1st 19:15〜 2nd 20:45〜 3rd 22:15〜
Charge : ¥2,500 

師匠 上野尊子さんが長年出演していた老舗のJにご好意で年に数回出演させていただいています。
師匠ゆかりのミュージシャンとの出演が多くなっています。
このところブラジル音楽もとりいれてますが、
今回は上野組で学んだスタンダードJazzを中心にじっくり演奏しようかな。
一生懸命歌います。中村ワールドへお越しくださいませ。
寒い時期ではありますが、またぜひJにお運びください。
 

るんるん2月21日(木)本郷 Gout(グゥ)るんるん←日にち修正しました!
http://www.jazz-gout.com/
東京都文京区本郷2-40-7 YG30ビル2階
電話03-5880-9638
電車地下鉄丸ノ内線本郷3丁目駅より徒歩2分、大江戸線本郷3丁目徒歩1分
http://www.jazz-gout.com/information/access.php
出演:赤城バンド
赤城勝彦drums中村真理子vocal 安ヵ川真理piano 船津恵一bass
LIVE TIME 1st stage19:30~ 2nd 20:50〜 3rd 21:50〜 
MUSIC Charge ¥2,000 + オーダー

赤城ラテンバンド+vocalの第2弾
大宮の初ライブから1か月後。
どのくらい息があってきているか、私本人も楽しみです。
Jazzのライブだとなかなかリハーサルを回数重ねることはないのですが
このバンドは月に数回練習するので、私にとっても難しいブラジルの曲をブラッシュアップできるよい経験になりそうです。

るんるん4月 北本市 菜の花祭りるんるん
電車JR高崎線北本駅 西口下車 中央通りをまっすぐ徒歩20分
出演:中村真理子vocal ほか未定
LIVE TIME 午前中の予定です 観覧無料

北本市で行われる市民のお祭り菜の花祭りに今回で4回目の出演になります。
地元のお囃子やサークルなどの出演に混ざって、唯一の本格Jazzバンとして出演します。
菜の花畑の中でたくさんの出店に囲まれてなごやかな雰囲気の中で演奏します。
昭和の歌も歌いますよ。
お母さん達の手作り焼きそばや手打ちうどん、すいとんなど懐かしいお料理を食べながら
菜の花を摘んで自然と触れ合いながら、演奏を楽しんでいただけますよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。