SSブログ

販売出張所 [上野尊子さん]

上野尊子さんのコンサートチケットは各出張所でも販売しています。
要するに、尊子一門やら応援団がいくらかずつ預かって、
お要り用の方に販売するという作戦です。
現在そちらの方が売り上げが順調だそうだ。

事務局専用電話を用意し、ブログやサイトも作ってお待ちしているのですが
やはり通販より、対面販売のほうが安心なんですね。
テレフォンショッピングは最初の3枚が売れて行ったあとが続いていません。

このブログにも遊びに来てくれたbettyさんは最初の10枚をあっという間に売り切り
その後30枚を預かっていると言う。。。しゅばらしい。
ねーさん、あんたにnice!です。

電話での予約ですとか、ネットでのご予約も前日まで責任を持ってお受けしていますので
ぜひぜひ。
http://www.ee.e-mansion.com/%7Enakam/50th.html


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 1

なるなる

がんばってるね!
なんだか私もワクワクします。
こうやって仕込みをきちんとしていけば、1ヶ月くらい前にドドッと売れたりするのでは?
しかしbettyねえさんはすごいね!

p.s.こないだ古い弟子仲間のYちゃんが電話をくれました。
元気そうで、嬉しかった♪
by なるなる (2005-12-17 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初!電話予約新年売り上げ事情 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。