SSブログ

チケット発売開始! [上野尊子さん]

さあ、ちけっとが発売されましたよ!
早くも町田ニカズでのライブで記念すべきNo.1の通し番号のチケットが売れました。
ここからが第1歩。

ちけっとぴあなんかでの発売もわたしの頭にはあったのですが
尊子さんは「手売りが一番」とはりきっておいでです。
というわけで、出来上がったチラシに挨拶状をつけて一斉に郵送します。
コレはわたしの係。
あした師匠からチラシをある程度まとめて受け取って、水曜日にはほぼ全件発送します。
まだ使い慣れないプリンターをだまし、だまし仲良くなって
封筒の宛名印刷をいたしました。
浅黄色の封筒が「上野尊子50周年コンサート事務局」から届いた方、
チケットのご用命、お待ちしております!!

しかして、宣伝サイトもリニューアルしました。
http://www.ee.e-mansion.com/~nakam/50th.html
こちらも行ってみてね~ん。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。